Thursday 16 May 2013

表せない気持ち

表示できない
とても複雑な気持ち

4年間後また日本へ行けるなんて思わなかった。

日本へ行けとボースが支持出した。。
日本へ行くのがうれしい。。。
けど、今の時期で行くのが本当に悪いタイミング。。
兄いちゃんの結婚式と最後の二十代の誕生日の祝い -> ベトナム旅行と連続休みになった。

準備何もできないから私が行くのはまずいとボースに言ったけど、やっぱり聞いてくれなかった。
だから、
今、
日本にいる。

天気
食べ物
電車
コンビに
など
など

周りが全部昔のことが思い出した
日本のことは今でも好きだよ。

けど
仕事のことがやばい
金曜日はまとめを上司に発表したいけど。。
まとめ?何なのよ~全然分からない!

良かったことはあの二人がいた
前の大好きなボースと彼のしたの人。。

いつものようにスパーマンみたい。。私が倒せないように彼がサポートしてくれた。
涙を出ないようにと我慢としている顔が気づいて、やさしく、コーヒーを飲もうか。。と声をかけてコーヒーをおごってくれた。
私が仕事終わるまで待って、三人で駅まで歩いていた。
私が電車を乗るまで送ってくれた。。

やさしいでしょう?

やさしすぎますよ


彼は怖い顔が持っているから、わからない人に厳しい人と思う人が多い。

彼は私の人生の一つの楽しみに戻ってほしいと思うけど。。

やっぱり無理。

Ya Allah kurniakan hidayah padanya..dan semoga kau berikan untuknya syurga.Ameen.



森嶋さんが大好きです。
とても大好き。
もう一度私たちのボースをならないですか?

今日は最後、いつかまた会えるでしょう。IA

帰る前、
お世話になりました
と 彼にいった。

まあね~と返事を出した。

。。。。。どういう意味??

ハハハ

本当はハーグしたいぐらい彼に私の気持ちを伝えたい。

感動
ありがたい
助かった



わからない。














No comments: