Wednesday 12 September 2012

大変です。

よく分からない。何で最近仕事を無理ありしているのかな。
毎日夜11時まで仕事をするの。
オフィスの仕事が何個を重ねて。。で全部早めに欲しいって上の人が。だから、バイトがない日に残業しないといけない。
バイトも大変になった。五人から三人のスタフが同時にやめて、マジ猫の手が借りたいほどだね~
生徒たちが10,20分並んで ”はいい”、”いいえ”の単純な質問を聞くだけは本当に待ったいないと思う。やめようと時々思うんだけど、なかなか辞めなかったよね。。。何でだろう。。お金のことじゃないと思う。。そこで好きな人ができたとか。。。うん、それはそうだけどみんなが大好きだよ。。
でも、辞めたら、家へ帰ってすることがない。。寂しさにが怖い。それが一番の理由だと思う。

結局、今の生活をがんばるしかない。

No comments: